ライブ出演決定しました!

こんばんは!sunachuです(・∀・)

 

みなさま待望のCaro kissaのライブが決まりました!!!(笑)

ツイッターの重大発表とはこれでした!

 

 

 

今二つほど決まっています!

一つはある方のお誘いで、これはまだ詳細はわかりません。

 

もう一つが面白いのですが、高校のときにsunachuがライブしてたライブハウスから連絡が来まして(笑)

 

 

今まで一度もそんなことはなかったので、タイミングが良すぎてこれは天のお告げかとww

出演を決定いたしました!

 

 

 

 

まだ詳しくは決まっていないのですが、少しだけ。

 

 

日程:6/11

場所:club massive(大阪)

料金:1500円(drink別)

 

 

 

ということだけ伝えられていますw

料金はまだ確定かわからないので、詳細決まり次第HPのTOPと、ブログでお知らせしますね!!

 

 


 

まさかsunachuにとっての懐かしの青春ライブハウスでライブをすることになるとは思っていなかったため、本当に驚いています。

 

 

この日はアコースティックライブだそうで、弾き語りのみなさまが出演されるみたいです。

Caro kissaも負けないように頑張りますw

 

 

club massiveが6月リニューアルするそうで、それのイベントに呼んでいただいたみたいです。

 

 

 

ライブのために少しずつ練習していますが、ライブの日程も決まったことなので、本格的に練習とアレンジをしていかないといけませんね!

MCが苦手な二人なのですが、そこが一番の心配だったり(笑)

 

 

 

 

このライブで、CD販売もできたらと思っているので、みなさまどんどん来ちゃってください!!

 

 

また詳細決まり次第ライブのチケット取り置きも募集するので少々お待ちください♪

 

 

 

Caro kissa動き出してます(笑)

 

 

by sunachu