第一回Ustream放送しました。

どうもtakahiroです。

 

久しぶりにブログ書きます。

 

 

昨日めでたく第一回Ustream放送をしました。

放送に来てくれた皆様ありがとうございました!!

内容は正直グダグダだったのが申し訳なかったですw

 

まず放送を開始するのに苦戦するというUstオンチっぷりを発揮し、予定より開始が遅れましたw

 

 

始まっても、しゃべり慣れていない僕ですので、進行してくれるsunachu氏が非常に頼もしかったですw

 

 

途中でまさかの即興でのカバー曲演奏などもあり、ミスも盛大にありましたが、楽しかったのも事実です。

 

第二回放送では、画面なんかもちゃんとするつもりなので、また覗きに来てください!

 

 

Caro kissa's MUSIC!

 

 http://www.ustream.tv/channel/caro-kissa-s-music

 

6月にはライブハウスでのライブも控えているので、本気で練習しようと思います。