「そらいろメロディ」一周年記念公式MV発表!

こんばんは、sunachuです!

4月22日は、Caro kissaがネットデビューして、早一年になります。

 

そらいろメロディは、ドキドキわくわくしてリリースした覚えがあり、今でも大切な一曲です。

当初からMVを付けるという計画はあったのですが、忙しさに追われ作っておらず、この一周年という機会に、発表させていただくことになりました。

 

 

思っていたものとは多少違いますが、今の私たちを表した楽しいMVになりました!

今後のアルバム制作も、少しだけ遅れてはいますが、着々と進んでおります。

 

 

焦るのは辞めて、納得のいくものをお届けしたいなと思っております。

 

 

このMVを見て、Caro kissaってこんな奴らなんだなーと思っていただけたら嬉しいです。

イメージと違ったりするかもしれませんが、どうかこれからも私たちをよろしくお願いします!

 

 

 

6月のライブにもぜひお越しください!

では、お会いできる日を心待ちにしています♪