6/11ライブ出演アーティスト決定しました!

お久しぶりです、sunachuです!(・◇・)

6/11の大阪、中百舌鳥でのライブの出演アーティストが公開されました!

Caro kissaは二番目なのですが、とても素敵な方たちなので、みなさんぜひ遊びに来てください!

 

チケット予約まだまだ受け付けています!!

ライブでしかしない曲もあったり、CD販売も当日行う予定です!!

 

 

 

 

CDに収録されている新曲もライブでするよ!!

みなさん楽しみにしていてください!

 

 

 

当日券よりも、取り置きの方が安くなるので、来られる方は是非一言お声かけください!!

みなさまに会えるのを楽しみにしています(ノ´∀`*)

 

 

6.11 (火) club massive7th anniversary
     『アコースティック大作戦~1話~』
 OPEN 17:30 START 18:00 ADV ¥1,500 DOOR ¥2,000 (+1DR ¥500)

  いけだ あきひこ

  KENG

  ぴよゴリラ

  松尾 武蔵

  Caro kissa

  カタギリ ダイキ

  脳内麻薬

 

 

 

 

 

 

ライブハウスでステッカーも配るかもよ!かもよ!!

来ていただいた方に挨拶とかおしゃべりとかいっぱいしたいのでぜひ来てくださいねー!

 

 

by sunachu