Tokyoliteのカバーソング「Hello」公開しました!

Helloジャケット
Hello Tokyolite×Caro kissa

こんばんは!sunachuです(・◇・)

 

9月6日にCaro kissaの久しぶりのネット配信音源が

soundcloudbandcampから配信されました!

 

 

bandcampは\0からの投げ銭方式となっております!

 

 

☆Tokyolite×Caro kissa

☆Hello -cover of Caro kissa-

 

 

 

Tokyoliteとは、インドネシアの三人組バンドです!

めちゃくちゃかっこいい音楽です!

Caro kissaとは結構仲良しで、夏に東京で会った時は一緒に記念撮影とかしましたw

フジテレビのアジアバーサスにも出演したよ!

原曲は、TokyoliteHelloという曲です!!

 

 

 

そして、メルマガでは配信していたんですが、

Tokyoliteのメンバーから「僕たちのカバーソング作ってよー!」って

言われてて、作った曲です!!

 

 

 

 

気に入ってもらえるかとても心配でしたw

いつもとは違った感じの曲調ですし、英語ですしw

でも彼らからは結構好評だったので、ぜひアップロードしてほしいとお願いされ、

このような形でアップさせていただきました!

 

 

英語が苦手な私なのですが、頑張って歌ったのでぜひ聴いてみてください!

 

気に入ったらダウンロードもしてください!!

フリーダウンロードです!!

 

 

 

 

 

 

TokyoliteもCaro kissaのある曲をカバーしてくれます!!

今からとても楽しみです!!

そっちもお楽しみにね!!!

 

 

by sunachu