ほむらんず企画「月への階段」に参加しました!

お久しぶりです、sunachuです!(・ω・)ノ

 

 

最近ブログやらネット関係の更新が疎かな私です。

12/29から風邪引きっぱなしなんですが、なにかいい治療方法があれば教えてください(笑)

 

 

ところでみなさん、ほむらんずの企画「わたしの歌詞に曲つけて!」はご存知でしょうか!

 

今回Caro kissaは、1月末までの期限のこの企画に滑り込み応募しました!(`°∀°´)

 

 

 

遅くなった理由は私が風邪を引いていたからなのですが、、(笑)

もう時間がないので、ましな日に頑張って録音いたしました!!

 

 

今回は作詞がほむらんずのウシドリさんなので、いつものCaro kissaぽいファンタジーな歌詞ではなく、少しダークな、且つ捻りのある歌詞になっていて、そこにtakahiroのメロディが乗るのがとても面白いなと思いました。

 

 

わかりやすい譜割がされていて、作曲しやすく構成されているので、ウシドリさんの真面目さが垣間見えます!

 

 

私は曲を聴いた時に、これはウィスパーボイスで歌いたいなーと思ったので、99%裏声で歌いました。

なんなら地声の部分を見つけてみてください(笑)

 

結果、ウィスパーボイスではないかもしれませんが、かなりいい感じになったんじゃないかなーと思います。

 

 

 

とても気に入っている曲になったので、楽しかったです!

 

是非聞いてみてくださいね!

他の人の作品も、聞いてみるといいですよ!

 

 

今回はCaro kissaのsoundcloudで視聴出来るようにしているので、是非先行視聴してみてください!

 

 

 

by sunachu