カラオケ配信決定!

お久しぶりです。takahiroです。

 

最近個人的にも忙しい日々を送っております。

なかなか曲制作ができておりません。

 

 

そんな近況なのですが、新しいお知らせがあります。

 

 

新録「そらいろメロディ」が関東を中心に展開中の「カラオケの鉄人」より配信されます!

 

 

横のNEWSでは13日からと書いていますがもう配信されていると思います。

 

 

 

 

関西在住者の我々は「カラオケの鉄人」というのは初めて聞いた名前でした。

僕らにとってカラオケは「ジャンボカラオケ広場」です(笑)

 

しかも僕にとってはカラオケなんてこの人生、指折り数えれるくらいしか行った事ないです(笑)

 

 

とまあ短いブログで申し訳ないですが、

是非「カラオケの鉄人」にお越しの際は「そらいろメロディ」を歌ってみて下さい!!