ニューアルバム「Door」リリースしました!

無料dlはコチラから↓

http://positiverecords.bandcamp.com/album/pstnet-022-door-caro-kissa

みなさまお久しぶりです!sunachuです(・◇・)

 

5/30にポジティヴレコーズからフルアルバム「Door」がリリースされました!

Caro kissa単独ネットレーベルリリースは、10月に迷われレコードからリリースしたEP「秋空トリップ」以来の8か月ぶりのリリースです!!

 

とてもお待たせしていたのですが、今回はフルアルバムを作っていました!

なんと11曲入りです(・∀・)今までのアルバムで最高曲数です!お待たせしていただけの内容数になっていると思います!

 

 Caro kissa / Door

1.HERO

2.フラスコの町

3.MIRAI

4.Chocolan♥︎Christmas

5.駄目人間思考回路

6.evening

7.あなたに届くウタ

8.さよならピース ver.takahiro

9.ハローグッバイ

10.connection

11.そらいろメロディ(Dubb Parade mix)

今回のアルバムは、今までのCaro kissaと、新しいCaro kissaが入り混じった作品です。

コーラスアレンジも気にして作っていました。

久しぶりに聞かれる方はびっくりするかもしれないし、今までのセルフカバーも何作か入れているので、ずっと聞いてきた人も、初めて聞く人も楽しめるアルバムだと思います。

初めてDubb Paradeさんにリミックスもしていただいて、聴いてもらえればわかると思いますが、リミックスもこのアルバムの一部です。最後にグッと締めてくれる良いリミックスを作っていただけました。

 

今回結構いっぱい語りつくしたいこともあるのですが、聴いてくれたみなさんがそれぞれ感じていただけたらと思うので、私がお話するのはこの程度にしておきます。

その代り、聴いた人の解釈なんかをどこかで目にできたら嬉しいです(笑)

 

ちなみに7曲目の「あなたに届くウタ」は、sunachuの友人に捧げた歌です。

ではまた、新しい曲作ります(笑)

 

*sunachuが副鼻腔炎のため、数週間歌が禁止になりました。ご迷惑おかけする方は申し訳ありません。

 

by sunachu