ロハスフェスタ公式テーマソング決定!!

こんばんは!!みなさまにお知らせがあります!!

 

Caro kissaは、、、!!

11/1.2.3の三日間、万博公園で行われる大イベント「ロハスフェスタ」の公式テーマソングを担当することに決定いたしました!(東京や広島でも開催されているそうです!)

フェスタに相応しい爽やかポップスに仕上げましたよ(`・ω・´)

 

毎年7万人ほど来場されるほど人気のフェスタなので、みなさん是非遊びに行ってみて下さい!

 

さらに11/2(12:30〜)にはCaro kissaのライブもさせていただきます!

野外でのライブは初めてなので楽しみです!٩( ╹▿╹ )۶

 

いらした際は入り口でエンドレスリピートされているテーマソングにも耳を傾けてみてくださいね!

 

(MVの撮影も行う、、かもしれない、、よ!)

 

 

まさか公式テーマソングなんてお話をいただくなんて思ってなかったので二人ともとても喜んでおります!告知出来て良かった!

  

また別の告知も出来ると思うので楽しみにしていてくださいね!

 

 

『ロハスフェスタin万博公園』

2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月・祝)

場所:万博記念公園

時間:9:30〜16:30(入場は16:00まで)

 

主催:ロハスフェスタ実行委員会 / シティライフ

後援:環境省 / 大阪府 / 吹田市 他

協賛:独立行政法人日本万国博覧会記念機構 他

協力:独立行政法人 宇宙航空研究開発機構(JAXA) / FM OSAKA 他

 

http://www.lohasfesta.jp

 

by sunachu